ロードマイウェイ ジャスタウェイ産駒の初重賞勝ちへ

リアルタイム馬

ジャスタウェイ産駒の代表産駒となるとどの馬を思い浮かべるでしょうか。
G1でも連対しているということでヴェロックス、アドマイヤジャスタ。
あとは牝馬のアウィルアウェイあたりが思い浮かびますよね。

そんなジャスタウェイ産駒ですが、まだ重賞勝ちがありません。
G1でも好走できる実力がありますから時間の問題とは思いますが、
今年中に重賞勝ってもらいたいですよね。

今回はそんな中で秋の上がり馬としてロードマイウェイを取り上げてみます。

ジャスタウェイの初重賞勝ちはロードマイウェイだ!

次走はどこになりそうか

先日のポートアイランドSでオープン特別を勝利して、次戦は重賞になるでしょう。
時期的にいくとマイル重賞は富士Sになりますね。
骨っぽいメンバーが揃いそうですが、勢いで重賞勝利まで行って欲しいですよね。
もし勝利するようなことになればマイルCSも視野に入ってきますから期待度はあがるばかり!!

血統的にはどんな感じか

母父はジャングルポケットということになりトニービンのインブリードになりますねー。
母系は名牝シンコウラブリイの血も入っていますから、やはりマイル近辺がベストではないでしょうか。
1800mのG1があれば出てもらいたいくらいですよね。2000mまでは守備範囲でしょう。